こんにちは!スタッフKです!
 
皆様、魚種格闘技戦の真野川サケはご覧になりましたか?
取材時に大活躍だったアルミん15gの新色&品切れカラーが入荷致しました!
 
DSC_0535
 
 
そして、スタッフKも予告通り釣り納めに行ってきましたー
 
前回そこそこ釣ることの出来たすそのフィッシングパークです(^^)
 
が、1日で10匹弱、レギュラーサイズのみと渋くて、辛い釣り納めとなりました……
 
ヒットルアーは、フラットA、デカミッツラトル、ソニクラ、そしてもちろんアルミん4.3です(^^)
やっぱり辛くてもアルミんですね 笑
 
DSC_0530

DSC_0527

 
 
そういえば、町が賑やかだと思ったら、もうクリスマスですね🎄
 
2017年もあと少し。
ちょっと早いですが、今年は大変お世話になりました。
 
2018年も、もっともっと潮来つり具センターを賑やかに、プライベートではもっともっと釣行に繰り出していきたいと思っておりますので、
 
皆様、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ
 
スポンサードリンク