こんにちは!スタッフKです!
今朝は今シーズン初めて車が凍りついてました!寒い!ワイハに逃げたい!


さて、今回は静岡県のアルクスポンド焼津に行ってきました!

ここは以前数釣り専門の管釣りだったのですが、経営者が変わり、

なんと今は、70オーバーも潜むとのこと。


DSC_0492


初で意気込みましたが、急な気温低下と爆風で厳しい展開でした。

午前はまだ巻きに反応があり、アルミん2.5グラム4.3グラムやリミテッド4グラム、の割りと派手なカラーでポロポロとることが出来ました。ここでカウトダウンディーパー4グラムで50オーバーをかけるもフックをもがれ、バラシ。


午後になって風が吹き荒れるとスプーンは全く追わなくなり、デカミッツラトル等で止めて食わせる感じでした。

釣果は8時間で10匹程度。サイズは25センチ程度止りでした。

1512734148576

FB_IMG_1512814427408


結果はイマイチでしたが、放流から1週間経っているにも関わらず、大型がしっかりスプーンを追っており、また小型もしっかり巻きのスプーンに反応したので楽しむことは出来ました。

また、無料で飲み物を提供してくれるのも嬉しいところ。
さらに釣り料金もリーズナブルです。
http://www.arcus-pond.com/

釣りを始めたいとお考えの女性やお子さんも楽しめる釣り場だと思いました(*^^*)

次こそはモンスターを!

とスタッフKはリベンジを誓ったのでした 笑

フィッシングパーク アルクスポンド
http://www.arcus-pond.com/

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


釣具店 ブログランキングへ

 
スポンサードリンク