こんにちは〜

今日は九頭竜川にサクラマスを釣りに来てます。
夜中走り、月曜日の朝から川に立ってるのですが、そこで事件が‼️


正味1時間の内になんとサクラマスらしきものを2回もバラしてしまいました…


気を取り直して釣りに集中しようとしますが、ヒットしてバラしてダウンしてを、2回繰り返し経験すると、気分は平常ではいられません(笑) 

IMG_9818

1度目のヒットは写真中央でした。

IMG_9823

IMG_9821



1匹目を釣り上げた直後に地元のアングラーの岩尾様が、全く同じスポットでした釣り上げました。

おめでとうございます🎉

喜びの瞬間に立ち会えて少し喜びを分けてもらえました。

IMG_9831

平田さんから仙豆を頂いて、この釣行に食べて体力回復したいと思います。


IMG_9833

釣り場へ行く途中は菜の花が咲いて綺麗ですね。

IMG_9842

お昼には装備を外して河原でお昼寝タイム!
最後の時間です。

IMG_9839

IMG_9847

IMG_9846

釣れなかったのでやけ酒だ‼️
明日の場所も今日と同じ場所に決定!
朝イチ勝負で頑張ります。
スポンサードリンク