久しぶりの更新の酒井です。


ここ最近暖かな陽気で釣果が一気に上向いて来ているカスミ水系ですが


昨日は春らしいミノーの釣りでナイスフィッシュをゲットしました

BeautyPlus_20170317185452_save


ルアーはDUOレアリスジャークベイト110でした


カラーは潮来グリーンゴールド

DSC_0180


この3連休も暖かな予報でかなり期待がもてそうです!!


連休は是非カスミ水系で春バスを狙いに来てみてはいかがでしょうか♪


ブログもサボりぎみだったのでまたちょくちょく更新して行きます(笑)


新製品も沢山入荷してます!!


皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ
スポンサードリンク