今日は各地でこの夏一番の暑さを記録して猛暑日な1日でしたが仕事前に友人と朝練に行って来ましたー!



朝9時からの遅めのスタートで外浪逆浦、前川、北利根川とランガン。


友人が北利根川の前川水門付近で貴重なバイトをものにしてナイスフィッシュをゲット!!


1470732959693


ラバージグ1/4oz パワーホッグの組み合わせでした。


琵琶湖、池原、メキシコなどでデカバスを釣りまくってる彼ですがカスミ水系の記念すべきファーストフィッシュでした(^^)おめでとうございます!


僕はというと…また次回頑張りたいと思います(笑)


皆さん水分補給を忘れずに夏のカスミ水系を楽しんでみて下さい!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ
 
スポンサードリンク