サクラ大戦2015 九頭竜リベンジ 最終日!

今日のラストにこの子が遊びに来てくれました。

IMG_2911

ゲストはニゴイ君でした(^_^)

ヒットの瞬間心臓バクバクものでしたが、ヒレが見えた瞬間ニゴイだと分かり⤵️

その後も調査を続けましたが、その後は何も釣れずに終了となりました。

今回のサクラマス釣行もこんな感じです(u_u)

IMG_2924

今シーズン何回行けるか分かりませんが、次回も頑張ります(^_^)
仲間がこの日黒部川で釣りしてます。

帰りに高速道路を降りて寄ってきました。

IMG_2937

九頭竜川よりも雪代が出てて真っ白でした。

IMG_2938

来年は抽選当たるといいな〜

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ
スポンサードリンク