WaterLand STAFF BLOG

茨城県潮来市にある村田基の店。スーパープロショップ潮来つり具センタースタッフブログです。


l_waterl_lurel_iftc

2014年10月

《M》霞水系に浮いてますよー


良いサイズ穫れましたよー

天気良くて眠くなっちゃいます。

S__5955589
 
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ 

《T》今日の作業はアンタレスAR他の修理です。


おはようございます。

今日の作業はアンタレスARの修理です。 
落としてしまったらしく、ハンドルが回転しません。。。
 
分解してみると・・・

IMG_1719

レベルワインドのシャフトと、ツメに傷が入って動かなくなってたんですねー。

IMG_1724

このままの状態で持ち込みいただいたので、被害は最小限に抑えられました。
良かったです!

では組み立て作業開始!
ほとんど分解してあるのでこの際オーバーホールも一緒にします。

IMG_1720
 
他のパーツは異常有りませんので洗浄、組み立てしていきます。
 
そして難なく組み立て完了!
ギヤノイズ無く完璧な仕上がりです(^_^)
IMG_1721

そして次のリールが2台も作業を待ってます!

IMG_1722

IMG_1723

やらなければ・・・!

ブログランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ 

《T》今日はおかっぱりのバスフィッシングでした。


こんばんは

今日は非番だったのでおかっぱりのバスフィッシングでした。

10年ぶり復活したウォーターソニックを使って釣りしてました。

IMG_1686

自分も約10年ぶりに使いましたが、このナチュラルな波動と言いますか、ヌルヌル感がこれからの時期には釣れそうな気にさせてくれます。

懐かしいと思う人も、そうじゃない人も!

ぜひ使ってみてくださいね(^_^)



ブログランキング参加中です。
応援クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ

本日バサーオールスタークラッシックのジャッカルブースにて、ダウザー、ナカジー、成尾さんの御三方と写真撮って貰いました。

本日バサーオールスタークラッシックのジャッカルブースにて、ダウザー、ナカジー、成尾さんの御三方と写真撮って貰いました。
IMG_1668

デュオのニューカー、タンドラ!アメリカから輸入したそうです!

IMG_1671

ラッピングがきまってました!

IMG_1670

小田島さん、高岡さん応援してます!

IMG_1660

IMG_1663

明日も頑張ってください! 

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ


今日はバサーオールスタークラッシックです!

今日はバサーオールスタークラッシックです!

気分が高ぶって眠れませんでした。
なので夜12時にビンゴカードを買いに列に並びました。
 
03

 
誰もいない会場に1人真っ暗闇、椅子に座ってました。
空を見上げると流星を2回見ました。
 
何か良い事があるといいなぁ〜

もうすぐビンゴ大会が始まります!


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣具店 ブログランキングへ
 
釣具屋の親父おすすめ泡盛
bnr_chukogura

banner01
 
記事検索
ギャラリー
  • 《K》昨日、伊豫部さんと水野さんにお越しいただきました(^^)
  • 《K》昨日、伊豫部さんと水野さんにお越しいただきました(^^)
  • 《T》2017/11/11 今日の潮来は朝のうち西からの爆風でした。
  • 《T》2017/11/11 今日の潮来は朝のうち西からの爆風でした。
  • 《入荷情報》ノリーズさんのエスケープツインが入荷しました!
  • 《入荷情報》ノリーズさんのエスケープツインが入荷しました!
  • 《T》2017フィッシング祭りinしらこばとに来てます!
  • 《T》2017フィッシング祭りinしらこばとに来てます!
  • 《T》2017フィッシング祭りinしらこばとに来てます!
村田基DVD 好評発売中!

訪問ありがとうございます!
l_water

l_lure

l_iftc

WN天気予報
シマノ PICKUP

index_pickup_bnr03
 
index_pickup_bnr01

index_pickup_bnr06

index_pickup_bnr05

index_pickup_bnr02

index_pickup_bnr04